平素よりCath Kidstonをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

現在、予想を大幅に上回るご注文をいただいており、その影響により配送に遅延が発生しております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

■ 遅延の原因について

今回の配送遅延は、以下のような状況が重なったことにより発生しております:

  • 予想を超えるご注文数の増加
  • 物流センターおよび配送業者の負荷増加

現在、通常のスケジュールに戻せるようスタッフ一同、全力で対応しております。
また、管理体制の見直しや物流の効率化を進めており、今後同様の遅延が発生しないよう努めてまいります。

■ お届け予定について

現在、ご注文いただいた商品の発送に通常より2〜3日程度の遅れが発生しております。
最新の配送状況については、マイページよりご確認いただけます。
また、発送完了後にはメールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

■ お客様へのお願い

ご迷惑をおかけしている中で恐縮ではございますが、オンラインストアでのご購入に関して何かご不明な点やご質問がございましたら、下記カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

なお、店舗でのご購入につきましては各店舗へお問い合わせください。
詳しくはこちら

■ 今後の対応について

今後もスムーズなお届けができるよう、体制の見直しや業務改善に努めてまいります。
引き続き、Cath Kidstonをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。